2007年04月09日

3/28(水)

今日、事ム所に来たら、花びんの水の中でテントウ虫がプカプカ浮いてたよ。
かわいかったけど、かわいそうだったのでお外のお花の所に返したよ。
もう春ね。
お元気ですか?
さっきのテントウ虫の背中が色付く頃、それが楽しみだな、、と思いました。
きっと、それは春のせいさ。

 グティ子まりもっこり
============================================

3/30スタッフのお花見会。
3/30??????.jpg
…のはずが、寒すぎて小一時間で事務所へとんぼ帰り。
トホホのホです。
posted by 春一スタッフ at 21:28| 日記

3/27(火)

雨でございます。
春は雨が良くお似合いです。
傘がなくたってへっちゃらです。

恩田陸 "楽園"読んで 悪夢見て
本に憑かれて カラスがみえて
 
 みな  ショートソング
posted by 春一スタッフ at 21:20| 日記

3/26(月)

開くん(from名古屋)やら、キッタカくん(from広島)やら、遠方組がちらほら事務所へ来てくれた週末でした。まぁ!まぁ!の連続
…という間にHPも完成(サンクス!開くん、モーリーさん)
…という間にカレンダーも完成(サンクスみなちゃん)
…という間にチラシ撒きもあちこちで…。

いゃースタッフパワー全開。
皆様、頼りにしてます。

30日(金)はお花一緒に見ましょうネ黒ハート

 コジョ
============================================

なかなか来れず、ようやく久々にきました。
フータさんとは、またすれちがいでした…
どうも最近体力がなくて困ります…
本番までに体力付けます!!

 かわえだ
posted by 春一スタッフ at 21:16| 日記

3/24(土)

平均睡眠時間が4時間ぐらいの澤村です。
4日間ぐらいいたわけですがホームページのお手つだいができて幸いです。
また名古屋に帰りますが、また本番に来ます。やるぜ!春一番!
ギターがんばってロックやりたいな、、、

============================================

今日は、ハンバートハンバート@Hepホールにチラシまきまきに行ってきました。
イメージしたのとは違い、コソコソ配らなくては、いけなくて、焦りましたあせあせ(飛び散る汗)
結局、目つけられて、怒られて「館内では、ちょっと…、上から言われてますので」
警備員の人に、チラシを渡して「いいコンサートですので…」「芝生でビール飲んで…」って調子に乗って言ったら、目が笑ってなくて警備員の目が、殺人鬼になりました

 知
posted by 春一スタッフ at 21:04| 日記

2007年03月31日

3/23(金)

初 大津に行きます
いい天気で屋上でピクニックしたYo。
いいあんばい。
春はいいね。ポカポカしとる。
でわでわ グティ子大津にバビューンとすいそう楽を楽しんで来ます♪♪
行ってきまーす。

 グティ子
============================================

やっとやっとやっと
今日から、白いご飯を普通に食べられるお腹になりましたーーー
長かった長かった
風邪が、お腹にくるというのはこんなにもたいへんなものなのか!うっうっ(T..T)

みなさん、遅ればせながら、3/17@パルチザン まりがとうございまんた☆(←しょこたん語)
とてもとても嬉しかったデス♪

病の間、事務所に来なくて、新人さんにも全然会えてないなぁー
しょこたんしょこたん、言うてますが、そんなに若くありません。
どーぞよろしく

プーさん〔ぴたり賞〕が、おらんなぁ〜残念☆
しかし、もうちょっと高いねんけど・・・(p_q)

 知
============================================

明けましておめでとう開くん。
アナタ、パーカーを裏表逆に着てますよ。
これが本物のウラ春なの!?
  コーヒーを お砂糖なしで飲まなくちゃ
  わがままなして おとなになって

 みな 心の短歌
============================================

なるみです。最近事務所に来れてなくて申し訳ないです。
チラシくばりがんばらんといけません。
もうひと月ちょい前すかな。あーチラシ。あーチラシ。

先日、京都に泊まってきました。
というのもこの4,5年京都に住んでいた友人達がいっせいに東京やら大阪へと飛びたってしまうことになり、この数年の京都ライフにお別れ会をおこなってきました。
夜は地球屋で乾杯、昼は河原で乾杯。
友達が住んでいない百万遍なんて。 やっぱり大好きだー。
でも淋しくなります。
西部講堂の前でなみだをこらえました。西部講堂の前にチラシ貼ります。
吉田寮が建て直すそうです。
帰り道は行きつけの本屋、三月書房で、数冊探していた本を手に入れ、ソワレにてココアを満喫しました。
おやすみ☆

 なるみ











posted by 春一スタッフ at 16:29| 日記

2007年03月29日

3/22(木)

ドンクサーズ、インフルエンザーズのグティ子です。
久々の事ム所。
楽器あるやないの!
チューリップやないの!
とキャイキャイしてました。

本当、皆さんに心配&ご迷わくかけました…。スイマセン。
今日から 復活です

 グティ子まりもっこり
posted by 春一スタッフ at 23:35| 日記

2/21(水)

ヒコです。
今日は昼過ぎに登場しました。
プロジェクターを設置しました。
いやーかなりいい感じッス。
一杯飲みたくなりました。

 ひこ
============================================

晴れた午後にここでプロジェクター&ビール…
考えただけでも幸福感で満たされます。
おまけに「みぃー」の素敵なやさしくてあたたかい感じの音色の楽器まで。
ハイ、思わず奏でてみました。
梅原さんとセッションできるね☆
はやくみんなきてきてー。
私のひざかけが幕になってる!そして、スピーカー置き場に感動しました。
毎日何かが変化していて楽しいっす。

 ひと
posted by 春一スタッフ at 23:28| 日記

3/19(月)

外は風が鳴いています。
ストーブにかじりついてカタコトとマクタスに向かい合っています。
せやねん、灯油気になっててん。
車出せんかったら、せmてキャリー持ってこようと…
この日記を読む前にポリタンク持ち上げたら2コとも重くて。誰ががんばってくれたん!?
ありが鯛やら平目やら…と感激してました。
スギチョーだったんかあ!(じーまさんも?)
どうもありがとう。20時につけて2時間…やっと部屋があたたまって来ました。風邪ひかずにすんだよー。
あ、大事に使いますので…灯油。

 ひと
posted by 春一スタッフ at 23:21| 日記

3/17(土)

我が店「ピンポン食堂」&友達の店「もぐら家」(天六)にチラシ置きました〜

 じーま
============================================

灯油お…おもたい〜〜 誰か原付ではこんでくれへんかなあ

 スギチョー
posted by 春一スタッフ at 21:57| 日記

3/16(金)

11日はムジカジャポニカ、バタバタ…
14日はバナナホールで自分のイベント
そして毎晩打ち上げ〜
昨日はどっぷり寝て、9:00起きのハズが14:00!Oh!
…皆さん、遅刻はダメですよ。

てなコトで日々新しい出会いや反省点が生まれております。
いゃー 生きてるってそーゆーことなんだろうと、春一をやりつつ感じるコトも春一なんだと思います。

皆さん、1つでも多くの春一を見つけて下さいNE。
せっかく、ここに集まったのだから…。

 コジョ
============================================

点滴やらなんやらで今週はてんやわんや☆
久しぶりに事ム所にきまちた。
今日からMACに名前が付きました。
『ギザ☆マクタス』 パチパチパチ〜
う〜ん、カッコヨスね〜(^w^)
ギザカッコヨスよ。ギザ☆マクタス(^W^)

 知


事務所にアイドル風が吹いたーっ
今日もよう笑いました。ありがと。

 ひと
posted by 春一スタッフ at 21:51| 日記