2007年05月09日

5/6(日)・四日目

7:44
今日でエンド・オブ・ハルイチ
みなさん泣かないでください
泣きたかったらボクの背中で、、、トイス!!
 
 サワムラ
============================================

7:51
3日間のかんづめ生活もなごりおしく終わり、妙になつかしさと今日のステージへの期待がまじりながらの雨の朝。
ギターの音がひびいている。朝めし食べている。
荷物をまとめている。ブラブラしている。楽しんでいる。
ありがとう春一。

 サイトウ
============================================

12:43
リクオさんがステージに
天の涙はなかなか泣き止みませぬ…
でも雨の中のステージも良いね!!!
雨にぬれちゃダメよー

トイスッ! トイスッ! トイスッ!

 コジョ
============================================

駐車場いってきます

 西村
============================================

雨男参上
でももう止むよ?

 嵐
============================================

今日は…
何だかドキドキする。落ち着かんねえ。
てるてるてるてるてるてる坊主よ、働いてお日さん連れてきて下さい。

 ばろ
============================================

昨日の銭湯はショウブ湯でした。
初めて入ったよ。傷口にしみました。

 花木
============================================

数学は得意です。
だけど、お金の計算は苦手です。
国語も得意です。
だけど、お金の計算は苦手です。
公民は得意です。
だけど、地理は苦手です。
日本史はスキです。
世界史は苦手です。

今、私は旅が出来るお金を持ってるよ。
計算機が私の友達…はぁ…

 グティ子
============================================

わたくし、先ほど言い間違えました。
わたしが男の子でモーリーほどの歌がうたえるなら、うたわずにはいられないでしょう。

 みな
============================================

15:24
6:30に起きる
8:00には緑地野音
そんな日々が続いているから、ずっとそんな毎日が続けられると思ってしまっていました。
まぁ終りはあるんでしょうね。
============================================

すばらしいコンサート、来てよかった!!
本当にありがとう!!これからもよろしく!

 西村
============================================

ひとはんと1時間秘密(駐車場係)デートしてきました。
ほんで、門外不出、転送禁止の写真撮ってきました。
もちろん名簿にも使用不可(?)です。

 ばろ
============================================

名簿書き終えました。ひとはん、べっぴんさんの写真でよろしく。
さきほどのドキドキは治まりました。
おちつきました。 16:00

 ばろ
posted by 春一スタッフ at 20:38| 日記

2007年05月07日

5/5(土)・三日目

PICT0123.JPG

PICT0122.JPG

PICT0118.JPG


9:50
みなちゃんの名言
「ヨメに行かせて頂きます!」

 コジョ
============================================

出演順表に、「遠藤ミチロウ」を「遠藤ミナ」と書いてしまいました。
ええ、ヨメに行かせて頂きます。

 みな

070505_endou-mina~0001.jpg
===========================================

10:00
なんと!!この時間に朝のチラシ完了!!しかし晴天なのであなどれません。
たくさんのお客さんに来て頂けるよう、チラシ組みつづけるのです。
頑張ったごほうびに、今日と明日はライブ見て楽しみまーす揺れるハート
たばこ吸うてこー。よゆうちゃん。

 ばろ
============================================

こんにちは。イッパイイッパイのゆーきどす。←この「ど」は決してパソコンによう打ち間違いではありません。
皆がイッツダンケツしてがんばってます。
ありがとう♪

 ゆうき

070506_stage-team~0001.jpg
============================================

13:20
明日天気にな〜れ!!

 ヒコ
============================================

スタッフ日記ノート2冊目へ行くよー!
                   13:25
============================================

3日目。14時55分。
3日間、門を開ける係をしたのに、なぜだか今日は妙な緊張をしました。
なぜだろう。ドキドキopen。
ぐってぃに逢いたくなったので、逢いに行ってきます。

 みな
============================================

昨日はだいぶ飲みました。
久しぶりにこんなに飲みました。
二日酔いです。
忙しすぎて治りました。
あと1日半か?がんばります。

 花木
============================================

「しょせん うちらもアニマルやねんで」by mint

出ました名言!

 コジョ
============================================

おっと、「ベーT隊」発見。
「ベースボールTシャツ隊 BY チャンピオン」

こちらは本番前の、事務所の日々で、最後の日曜日に
みんなで「ジーンズ○イト」に買いに行ったもの!
ひとつの試着室から、なぜだか2人一緒に出てきてびっくり☆
なにやってんだ★

祝春一番勝負服☆
イメチェン成功!

 みな

070505_osoroi~0001.jpg
============================================

15:54  ガリガリ君は歯に悪い

 櫻井

070505_ice~0001.jpg
============================================

風太さんの「これでおわり…はい解散!」
声とともに目の前が明るくなりました。
どうやら春一番の夢をみていたようです。
僕にとって今日は5日目の春一番
終りのない夢のように春一番は続いていくんでしょうね。

 すぎちょ
============================================

皆のおかげのゆーきてす。
昨夜はじめて「皆がうたってるのに寝ちゃう」タイケンをタイケンしました♪
楽しいなぁーー

 ゆうき
============================================

春名ことヨッチャンです
日記2回目、春一3日目!
サイコーですか?サイコーです。
祝・春一番、よっ!日本一です。ちなみにぼくのギターの名前は春一番を知る前から「小春さん」です。

 ヨッチャン
============================================

さ、さささ、澤村っスィ!!
もぎりの大変さはよっぱらいと悪い人の処理にアリ。
今日は3日目、くたばりながらもきばれオレ!トイス!

 澤村
============================================

今日は何かおこりそう。。。
朝、コンタクトをつけ忘れて家を出ました。
生まれてはじめてです。

 くーちゃ
============================================

「5・5事件」
100%とゆう雨の予報は外れた。
    ナイスッ!!
事務所でも本番でもフラフラ〜としてます。
昨日、夢でミナAZUMIさんが出て来たヨ。
しかも、ステキだった事だけ覚えてます。

 グティ子


PICT0124.JPG
============================================

子供の日ですって。すっかり忘れてました。
皆さんの差し入れ「かしわ餅」&「ちまき」で気付きました。悪い大人なんですね。忘れちゃってました。子供の皆さん、すくすく育って下さいな。
そして今日は2つも見れましたよ。楽しんでます。
みんながちらし手伝ってくれたおかげです。
ありがとーさんです。

 ばろ
============================================
17:30

つ○○○よ、、、、

 ヒコ
============================================

つっぱり?

============================================

18:45
明日の今頃は、、、、、、涙がキラリ☆

おーっとっと… こんなコト考えちゃイケナイよ。

 コジョ 




070505_hitohan~0001.jpg


posted by 春一スタッフ at 22:05| 日記

5/4(金)・二日目

13:15 JAZZ開始!
落ち着きました。

今日はSTAFF・出演者とも人数が多い!
あたふた、ご迷惑をおかけしました。

 コジョ
============================================

なっちゃん、工藤くん到着。

 なるみ 14:31
============================================

やっと、今日から緑地!!
やっぱり楽しいネ。
いろいろニヤケてます。 ムフッ…

 ヤス
============================================

カカーセードルフらが決めてラストはジラルディーノ。
5/23は決勝!
春一中もチャンピオンズリーグが気になってました。
これで後は少しだけ春一に集中します。

 花木
============================================

オオバさんとミントさんにいじめられました。
今日は、まつ毛をぬらします。
おーんおんおん。

 グティ子
============================================

えん罪です!!!
私は何もしていませぬ
「春一下克上やっ!」てグティコが言っていました。
奴は何かたくらんでいます。

 ミント
============================================

しょんぼり、片想いです。
これにはマジヘコみです。
まぁ、普段の行い上、いたしかたないのかなぁと…。
のこり3日、キャラ崩壊にはげみます。

 みなだよ ぐすんたらーっ(汗)
============================================

このノート、予備まで買ったし、ゼッタイゼッタイ書ききってやる!
大塚まさじさんの「天王寺想い出通り」セットリストにこの演目を書いてあるのを見てやっほぃっとなりました。
明日の降水確率は100%
そんなコト、よくゆうぜ、、、、。
ロックンローラーだね、気象庁
今、なかぢさんが東京へ帰りました。

 コジョ
============================================

本部でひとりだよ。
18時、大塚まさじさんの歌が聞こえます。
お天気サマ、明日、明後日まで
どうか面倒みてください。
今日も本部はお腹いっぱいです。

 みな
============================================

お客さんの大きな拍手を聴きました。
夜は裏手が静かになるのとで
ステージの音がよく聴こえます。

 コジョ
============================================

18:45です。今日も皆さんのおかげで
何とか楽しい時間になりました。
も〜ひとふんばり!!
疲れた時には甘いもの。美味しいな。
おいしい差し入れごちそうま。

 ばろ

R0012898.JPG
============================================

0:20のパラノイア澤村です。
みなさん楽しそうに楽器を弾いております。
呑み過ぎないように気をつけます。
トイス!!明日は平和だ!!

P、S 度数が5度違うだけでだいぶ違いますね、、、、
============================================

0:25です。
唄、70年代の春一番を知る大先輩方が歌いに来てくれました。
あんなに疲れていた体が唄を聞くにつれ安らいでいきます。
やっぱ唄の力はすげエわ。
さて、今日は僕のアイドル遠藤ミチロウさんがでます。
発狂しちゃうかも、、、、、、

 スギチョ〜!!!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
5/5 01:50
      泥酔→櫻井
5/5 01:51
      楽酔→鳴海
      深酔→花木兄
5/5 01:53
      悔酔→花木

5/5 01:58 ↑
      笑酔 櫻井

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
              

R0012839.JPG

R0012912.JPG
posted by 春一スタッフ at 21:08| 日記

5/3(木)・初日

IMG_0202.JPG

始まったぜイエーッ!
イエッって言えーっ
さっ。楽しむベ。
まずはタバコとコーヒーです。

 ばろ
============================================

ムヒと○○○○が役立ちました黒ハート
今日も朝は「ムリーーーーーー」となりましたが、この時間、14:00
落ち着いています。

犬  2匹
子供 大勢!

 春一によろしく。  コジョ
============================================

ACミラン決勝進出!

 花木
============================================

事務所でのお昼寝グセがついてます。
今日は晴れたネ。
 皆、おどってました。

たのしそう黒ハート
私も楽しいです。

 グティ子
============================================

今日は初日*今年はじめての会場係*
空はぴーかんですてきです。あついから本部ですこし休けいします。うんうん。

本部には色々な人がいます。素敵です。
今年は、ぜんぶ晴れ晴れですネ。うんうん。

ムシよけスプレーがほしいです。

 ありす。
============================================

PICT0074.JPG

PICT0075.JPG

PICT0076.JPG

IMG_0219.JPG
posted by 春一スタッフ at 20:48| 日記

5/2(水)・仕込み日


R0012837.JPG

ラブリーお弁当ー!!いただきまーす揺れるハート
お昼からチラシ組み。
明日から晴れて春一番です。
皆さんよろしくお願いします。

 ばろ
============================================

ラブリーバロンヌ
お弁当TIMEで力をつけましょう 

 ミント
============================================

こんにちは。
落ち着いた時間、16:00…
皆、オツカレ顔になりつつも流れがわかってきているようです…。

寒かったり、暑くなったりですが、気を付けて晴れ曇り
みんなカッチョイイZE

 コジョ
============================================

初めまして!初日記
ウルトラマン初ほうえい日が誕生日のハルナです。
祝・春一番、初参戦初日、睡魔を刺激が、ぶっとばして、ドキドキです。
明日から本番楽しみです。
頑張ります。

 ヨッチャン
============================================

ありすです。チラシ組みいっぱいがんばってます。
みなさまがんばりましょう&おつかれさまです。
なんか今日はうろ×2してます。
みんながんばってます。あたしはてんてこまいまいです。
明日もがんばりますよ。本番。だぞい。

 ありす
============================================

IMG_0195.JPG
                   
posted by 春一スタッフ at 20:30| 日記

5/1(火)

事務所の日々、最終日。
お仕事⇒事務所⇒お家の2ヶ月近い日常の中で、私の敵は…恩田陸!!
他の人のはすぐ読めたり、止めることもできるのに、ヤツだけはっ!!止まらんわーっ☆
深夜2時があっちゅうまに明け方4時、ぎゃー

夜な夜な事務所の日々は…
まるで寮生活!!コヒョやグティやモーリーたちと歌を大合唱しながら、作業は進む。
この人らと住んでるみたい。生活しているみたい。
この時期はお家に帰っても歌を口ずさむ。
めったない季節。

昨日、風太さんにパスに犬の絵を描いてもらいました。去年、風太さんがハンバートハンバートの良成くんのパスに描いたわんこがとてもとてもかわいく、そのコが欲しかったのに…、なんか違う!!
毛が生えてる。そしてマユ毛…人面犬?
まーまぁいいや…。

今年の出演者の方のパスはコヒョ作。
カッチョいい&カワゆい。お楽しみにー黒ハート

 みな
============================================

今日は昼寝してないよ。
だから雨が降ったのかも…クソっっ。

事務所は、私の家です。
ミナちゃんの言う通り寮生活でした。
今、ふり返ると私、ほんまにドンクサーズのボンクラーズやったよーな…ヒマじゃないよ?

ここ最近、手芸に、ハマってて糸がなくなったので中崎町に買い物。
そこで村上ショージとすれ違ったよ。

ま、そんな事はされど問題ではない。

事務所に帰るとアートグティ子。
真っ赤なハートの出き上がり黒ハート

 らぶ。 グティ子
============================================

こちらこそよろしくバロンヌ
今年は事務所の荷も、全て搬出しなくて良いので気がラク。
忘れ物には気をつけて〜。

 食べてミント
============================================

いよいよですね。
始まるね。
楽しみでしかたありません。
久々の参戦ですし…。
いろいろ不安な事はありますが、おもいっきり楽しみます。
夜露死苦!!

 ヤス
posted by 春一スタッフ at 20:13| 日記

2007年04月30日

4/30(月)

きのうは、ヒコチンとすずきさんと買い出しに行ってきました。
大量の買い出し、楽しかったです。
今日はケータリング会ギをしたり荷物を出したりしました。
本番がもうすぐ!!がんばります!!

 川枝

070429kaidashi.jpg
============================================

またまた私は筆を取りました。ヒマじゃないよ。
昨日、モーリーさんと二人乗りをしました。
心底ダイエット!!と思いました。
ドンクサーズの私は昨日、じむ所にケータイを忘れたのです。
今日はそのさんとロック食堂のTシャツペアルックです。でへへ。
モーリーさんとは色がおそろいです。にやにや。
要するに妙な三角関係です。ギャー!!メロドラマ!!

……なんつって。おそれいりまめ。
昨日のダイエット宣言とは裏腹…クッキーやら食べてます。
昼寝起きのグティ子です。 ムニャムニャ。。。

 グティ子

070430pairlook.jpg


070430guthi.JPG
グティ子(デキル女)仕事中
============================================

晴れ
買い出し日に風邪ひいたアホです ゴメンナサイ
もう本番だョ 久しぶりの春一なのにずーっと来てる気分どす。
あいかわらずステキ
今回は会場なので満喫しちまうのでありマス。エヘン
ここまでの準備をして下さった皆々様お疲れサマです。
本番がすばらしき日々でありますやうに アーメン なんつって

 ひら
============================================

今日で4月も終わりです。ほんで連休まっただ中なのに、佐川は全開です。
うちは有給休暇使いまくりで服部緑地に入りびたりです。
そうそう散髪しました。若返り大作戦です。
3つ位と思ってたら、コジョリーヌに5つは若返ったと言われ、大喜びの4月最終日。
今年もチラシ係を拝命。いんどしぃーがいなくて、ちょっぴりさびしいバッド(下向き矢印)
しかしミントと初コンビ結成でわくわくグッド(上向き矢印)
ミントよろしくちゃん。

 ばろ


070430tana.JPG
春一番オフィスの一角・・・ええ、何でも集まります。


070430nogusono.JPG
青い春。


070430sannninn.JPG
1本で〜もにんじん♪三人寄れば文殊の知恵。何かを企んでいます。


070430hannkopan.JPG
※注 これは「ヒト」の「手」です。
再入場の時はアナタの手にペッタンコ。



posted by 春一スタッフ at 19:56| 日記

2007年04月29日

4/29(日)

お天気に誘われて、服部緑地経由で事務所に来ました。
めっちゃ気持ち良かったです。本番が待ちどおしくなりました。
今年は公式カメラ小僧です。くーちゃからフィルム、風太さんからカメラBAGを、モーリーからメモリーカードを。ありがとうございます。
皆さんのカッコイイところを、素敵な笑顔をパチリ☆いただきまーす。

 ひとはん

070430kamera.JPG
============================================

久しぶりにジムショにやってきたけど、みな工場長にしかられた
これではお給料のおにぎりがなくなるのでがんばります…

 やまかよ


070429passdukuri.JPG


070429yamakayohimo.JPG
============================================

皆なんやら忙しそうなので私は日記でも…筆を取った、ゼ。

今日は屋上で風太さんと昼食。
で、屋上でアンニュく、ペンキをぬり。
ミント氏、ナルミ氏とアンニュく映画話にあじさいが咲いたよ。

事務所の中を今、横目で見る…
   チラリ…
皆、忙しそうである。
      …。

 今日もグティ子はボンクラーズの巻


070429kannuri.JPG


070429KANKAN.JPG


070429hirune.JPG


070429kojouma.JPG


070429udon.JPG

今日はケータリングやら買い出し、いっぱい。
ヒコ・川枝さん・鈴木さん、ありがとう!
班分けも決まったので…
各々、わっしょいみんなが班ごとに集まりだして動きだしました。

さぁ、速度はついたよ。
あとは本番。

ここまでくると、コジョはようやく落ち着いてきて… そして… 少しセンチメンタルに。

夕日がまぶしい…と思う22時。

 コジョ
posted by 春一スタッフ at 20:35| 日記

2007年04月28日

4/28(土)

もう気分は夏!!
だって今日は、うすーい服・夏ズボン・サンダル。
なのにさ…雨降ってきたり…止んだり…。
台無しである。

昨日はコジョと朝、「ダリ展」に行きました。
ここでは感想を述べないので直接聞きに来て下さい。

美容院も行ったし、ツメはラメのピンク(ショッキング)だし、本番までの準備出来たーヨ。

もう目の前。

 グティ子まりもっこり
============================================

ロック食堂で有山じゅんじさん見てきました。
泉谷しげるさんの名曲野良犬のギターは有山さんだと知ってびびりました。
人間的にもめっちゃブルースでした。
ロック食堂のマスターにも感謝します。

 S・D
============================================

もう23:30。
今、モーリーさんがミナちゃんのリクエストを歌っています。

コジョは出演者のパスの名前を書いてます。
ミナちゃんは、そのパスに穴をあけてます。
モーリーさんは、ステキな歌を歌ってます。アコギで。
私は、その空気にいやされてます。
泣きそうです。だってステキすぎるもん。
こんな時間がずーっと続けばナァ…って。
今夜は帰りたくないって思います。
いい声だなぁ…。  ♪**♪*'・。*.・♪

 グティ子

070428kojozangyo.JPG
コジョ(できる女)残業中
posted by 春一スタッフ at 21:29| 日記

2007年04月27日

4/27(金)

久しぶりに事ムショにやって参りました。
今日はマーサへポスターお渡しのおつかいへ
とってもステキな空間でしたハートたち(複数ハート) カワイっ。
もうすぐすぐすーぐそこまで本番が近づいてます。
ワクワク・ドキドキ!!本番晴れますよーに晴れ

 ノバナ
============================================

では、今からチラシをもって行ってきます。

 川枝


070427_g jan.jpg
ザ・Gジャンズ

070427mina-danboolu.JPG


070427sattyan.JPG


070427hanatyan.jpg


070427kaigityu.JPG




posted by 春一スタッフ at 20:59| 日記