2007年05月15日

5/13(日)

母の日 13:30
祝春一番HPのBBS、7300と7400のキリ番を踏んでしまったのは私です。
本番が終って一週間、色んな精算やstaff打ち上げのコト、やっています。
職場復帰2日目、、。祝春一番07は終ったけど今日も自分で、色んな事を感じてどこかで「祝春一番」をつくっていけばいいのかー。と自分の気持ちもシフトチェンジしてきています。
ヘブンヒルに行って、宮里さんが祝春一番ネーム入りのパスを喜んで頂いていたのにすごく嬉しくなりました。
ついつい”上サラミ”を注文してしまったのはこのせいかしら、、?
5月いっぱいまではこんな日々なんだろうね。
さぁ、、お仕事!行ってきます!

 コジョ
posted by 春一スタッフ at 20:41| 日記