2007年05月12日

5/10(木)

「グティ湖」とゆう湖を探しに能勢へ。
うそぴ黒ハート
今日は風太号で、風太さんとコジョと能勢の氣遊にドライブ〔チケット回収〕に行きました。ランチ♪ランチ♪

ドンカンズ…BGMはポーグス。
今日が雨で良かった。
山を横目に進むのです。
ブロロロ、、ブロロロ、、

氣遊に到着!
あまりにも、かわいすぎてギャーとなりました。
ステキなログハウス。きっと春はぜいたくなお花見が出来るに違いない。

夏の山は したたる
秋の山は いろどる
冬の山は ねむる

 今日の山は 笑ってたよ。

風太さんが命がけで写真を撮ってくれました。黒ハート
楽しいドライブでした車(RV)

 グティ子〔湖〕
===========================================

今日は早めの到着。木曜日だから。お休みだから。
あれから4日。やっぱり毎日事ム所の日々。
作るよっ!今日も。郵送用のパッキンを!
私のポスター郵送用パッキンを受け取った方からウワサになり、そろそろ情熱大陸からオファーがくるはず…だっ!!

 みな
===========================================

野崎町再上陸。
京都のチケット精算です。拾得さん磔磔さんさんきゅーです。
春一番の本番が終って、京都でのこの4日間、朝、目が覚めると自分の部屋でなく、なぜか台所又は隣の仏間。おまけに服を着てくつ下まで着用している。そのまま会社に行けてしまう姿で寝てしまってます。
こんな調子なので疲れも取れず、昨日も今日も会社で1本タバコを吸うつもりで喫煙室へ…気付けば1時間も椅子に座って居眠り。困ったもんです。
でも不思議と事務所来てみんなの顔見たら元気になれる。
今日はちゃんとベッドで寝よう。

 ばろ
posted by 春一スタッフ at 19:16| 日記