2007年05月09日

5/8(火)

18:30
事務所はまだやっております。
そのさんが千葉へ帰り、みんなが徐々に離れていく サヨナラの時期です。
まぁ、ここで出会って、ここで別れれるのは筋が通ってキモチイイもんです。
そして、こうやって解散するのもカッコイイと。そう思うのです。

コジョはラストの精算に追われつつ、祝春2007の色々を思い出しまとめにかかっています。
お礼参りも含め。
ここまで対・人間、と向き合う時間はなかなかつくれなかったなぁ。
ほぼ1ヵ月半、お休みを頂けたカッコイイ職場と職場のみんなに感謝です。
どうもありがとうございます。
まだまだ続きます。

「電卓をたたく」とはよく言ったもので…。
まさに昨日から電卓をたたいています。
電卓をたたくとお札が増える〜♪
とはなりませんね。
あ、駄文、長文スミマセン。タイムイズマネー

 コジョ
============================================

スタジオ帰りにふらっとより道
なんだかまだ事務所があかりがついていたのでうれしい。
ひとはん、風太さん、みなちゃん、もーりー、くーちゃ、なるみくんがいました。
なんかうれしかった。
また明日もふらり来たらあかりはついてるかしら?
ただいるだけの私でした。

 ありす
============================================

こんにちはヨッチャン事ハルナです。今年始めて祝・春一番の有志スタッフをさせて頂いたのですが、物凄く素敵なステージに圧倒されつつ必死にステージやステージ裏の事に追われながら楽しくも勉強したことが一杯有りました。

それも出演者の方達の音楽となによりも観に来て頂いてくださる皆さんの力ははかり知れないと思います。

また来年も頑張りたいと思いますので皆さん宜しくお願いします^^

 ヨッチャン
posted by 春一スタッフ at 20:50| 日記