2007年03月31日

3/23(金)

初 大津に行きます
いい天気で屋上でピクニックしたYo。
いいあんばい。
春はいいね。ポカポカしとる。
でわでわ グティ子大津にバビューンとすいそう楽を楽しんで来ます♪♪
行ってきまーす。

 グティ子
============================================

やっとやっとやっと
今日から、白いご飯を普通に食べられるお腹になりましたーーー
長かった長かった
風邪が、お腹にくるというのはこんなにもたいへんなものなのか!うっうっ(T..T)

みなさん、遅ればせながら、3/17@パルチザン まりがとうございまんた☆(←しょこたん語)
とてもとても嬉しかったデス♪

病の間、事務所に来なくて、新人さんにも全然会えてないなぁー
しょこたんしょこたん、言うてますが、そんなに若くありません。
どーぞよろしく

プーさん〔ぴたり賞〕が、おらんなぁ〜残念☆
しかし、もうちょっと高いねんけど・・・(p_q)

 知
============================================

明けましておめでとう開くん。
アナタ、パーカーを裏表逆に着てますよ。
これが本物のウラ春なの!?
  コーヒーを お砂糖なしで飲まなくちゃ
  わがままなして おとなになって

 みな 心の短歌
============================================

なるみです。最近事務所に来れてなくて申し訳ないです。
チラシくばりがんばらんといけません。
もうひと月ちょい前すかな。あーチラシ。あーチラシ。

先日、京都に泊まってきました。
というのもこの4,5年京都に住んでいた友人達がいっせいに東京やら大阪へと飛びたってしまうことになり、この数年の京都ライフにお別れ会をおこなってきました。
夜は地球屋で乾杯、昼は河原で乾杯。
友達が住んでいない百万遍なんて。 やっぱり大好きだー。
でも淋しくなります。
西部講堂の前でなみだをこらえました。西部講堂の前にチラシ貼ります。
吉田寮が建て直すそうです。
帰り道は行きつけの本屋、三月書房で、数冊探していた本を手に入れ、ソワレにてココアを満喫しました。
おやすみ☆

 なるみ











posted by 春一スタッフ at 16:29| 日記

2007年03月29日

3/22(木)

ドンクサーズ、インフルエンザーズのグティ子です。
久々の事ム所。
楽器あるやないの!
チューリップやないの!
とキャイキャイしてました。

本当、皆さんに心配&ご迷わくかけました…。スイマセン。
今日から 復活です

 グティ子まりもっこり
posted by 春一スタッフ at 23:35| 日記

2/21(水)

ヒコです。
今日は昼過ぎに登場しました。
プロジェクターを設置しました。
いやーかなりいい感じッス。
一杯飲みたくなりました。

 ひこ
============================================

晴れた午後にここでプロジェクター&ビール…
考えただけでも幸福感で満たされます。
おまけに「みぃー」の素敵なやさしくてあたたかい感じの音色の楽器まで。
ハイ、思わず奏でてみました。
梅原さんとセッションできるね☆
はやくみんなきてきてー。
私のひざかけが幕になってる!そして、スピーカー置き場に感動しました。
毎日何かが変化していて楽しいっす。

 ひと
posted by 春一スタッフ at 23:28| 日記

3/19(月)

外は風が鳴いています。
ストーブにかじりついてカタコトとマクタスに向かい合っています。
せやねん、灯油気になっててん。
車出せんかったら、せmてキャリー持ってこようと…
この日記を読む前にポリタンク持ち上げたら2コとも重くて。誰ががんばってくれたん!?
ありが鯛やら平目やら…と感激してました。
スギチョーだったんかあ!(じーまさんも?)
どうもありがとう。20時につけて2時間…やっと部屋があたたまって来ました。風邪ひかずにすんだよー。
あ、大事に使いますので…灯油。

 ひと
posted by 春一スタッフ at 23:21| 日記

3/17(土)

我が店「ピンポン食堂」&友達の店「もぐら家」(天六)にチラシ置きました〜

 じーま
============================================

灯油お…おもたい〜〜 誰か原付ではこんでくれへんかなあ

 スギチョー
posted by 春一スタッフ at 21:57| 日記

3/16(金)

11日はムジカジャポニカ、バタバタ…
14日はバナナホールで自分のイベント
そして毎晩打ち上げ〜
昨日はどっぷり寝て、9:00起きのハズが14:00!Oh!
…皆さん、遅刻はダメですよ。

てなコトで日々新しい出会いや反省点が生まれております。
いゃー 生きてるってそーゆーことなんだろうと、春一をやりつつ感じるコトも春一なんだと思います。

皆さん、1つでも多くの春一を見つけて下さいNE。
せっかく、ここに集まったのだから…。

 コジョ
============================================

点滴やらなんやらで今週はてんやわんや☆
久しぶりに事ム所にきまちた。
今日からMACに名前が付きました。
『ギザ☆マクタス』 パチパチパチ〜
う〜ん、カッコヨスね〜(^w^)
ギザカッコヨスよ。ギザ☆マクタス(^W^)

 知


事務所にアイドル風が吹いたーっ
今日もよう笑いました。ありがと。

 ひと
posted by 春一スタッフ at 21:51| 日記

3/10(土)

おじゃまします。1年ぶりに初でジムショに来ました。
今年もまた予定がわかったらお手伝いを…
またあそびに来ます。

 やまかよ
posted by 春一スタッフ at 21:35| 日記

3/9(金)

ぽかぽかサイクリング♪
やっと来ました!春一オフィス。
今年も宜しくお願いします!   

 玉川サチ
============================================

事ム所に居るとひとり言が増えるの。
だけれども。部屋には7人も居るのに。
そしてひとり言なのだけれども誰かしらお返事をしてくれまして
どうもありがとう。
プーさん380えんでどうだー!! 

 みな
posted by 春一スタッフ at 21:34| 日記

3/8(木)

もくよー日
今日、むっちゃ寒いやんけ!雪  

 グティ子
============================================

わからへんことが多すぎ  

 杉本
posted by 春一スタッフ at 21:29| 日記

3/6(火)

晴(でも寒い)
お久しぶりです。
ヤス です。
覚えていただいてますでしょうか?
覚えてくれてる方 → ごぶさたデス。
初めての方 → 始めまして。
忘れた方 → ・・・・・。
なんでか今年は、おもしろいニオイがただよってきましたので、久しぶりにスタッフやらせてもらいますです。
久々なので、人見知りすると思いますが、やさしくして下さい。
ヤングな力はございませんが、"妄想"だけは負けません!!
一緒にみんなで楽しみましょうね。
ワッショイ!!

 ヤス
============================================

川枝です。ようやく事務所にきました!
今日はくる前に小谷さんのベストを買ったのですが「オ」の所になく「コ」の所にあったので、ちょっとムッとしました(笑)
今年もよろしくお願いします。

 川枝

posted by 春一スタッフ at 00:19| 日記

3/4(日)

今日からお世話になります。
滋賀にいるので急用にはお答えできませんが。
ここには自分の好きなものがつまっていそうなのでわくわくしています
では、また

 杉本竜哉
posted by 春一スタッフ at 00:00| 日記

2007年03月28日

3/3(土)

おひなさま
こんにちは、みなさま。
どうもご無沙汰しております。
近くまで来たので本当にふらり寄ってみました。
New事務所初参上です。
6日の夜にまた来ます。
コジョお帰り。       

 ナツミ
============================================

はじめまして!!
稲葉です。今日もとても勉強になりました。
キンキンに楽しいですね。DVD見ました。
また来ますぅ。

 ヒトミ
============================================

大好きな、同い年のアーティスト○ャ○ちゃんがよく言ってるコトバです。うん、大事や黒ハート
イメージすること と
うたうこと と
微笑むこと  『の大切さ』

 知
posted by 春一スタッフ at 23:59| 日記

2/25(日)

今日は、ほんまに、チラリと寄りました。
淡路の商店街で、店が終り見本を片付けようとしているのを見付け、安かったので、即、購入♪
プーさんの洋服かけ(子供用なので、かばん掛けにいかがでしょう)
値段をぴたり当てた人には。。。☆☆☆

 知
============================================

岡本さんと入れ違い。
プーさんカワイイなあ!んとー300まんえん!
…今日はここで閉店。またね。
posted by 春一スタッフ at 21:33| 日記

2007年03月27日

2/23(金)

去年、自転車で行ったコーナンへ梅原さんと車でおつかい。
おつかい!!あぁなんてステキな響き☆
いつもお留守番が多かったからドキドキドキー。
楽しかった!!ここぞとばかりにお買い物ー☆
うふふ・・・・
ヒコちん、ニアミス、ニアミス
早く再会しましょうぜよ。

 みな
============================================

今日は事務所で牛丼食べたよ。
風太さんありがとうございます黒ハート
今日、人がたくさん☆
なんだか おちつくぜ…
おっと こんな時間!!
山もり 山もり 山口。
posted by 春一スタッフ at 23:18| 日記

2/22(木)

ヒコです。
只今22:00ッス。来たものの、何もしてません。
ただそれだけです。
うっしっし.....

 ヒコ
posted by 春一スタッフ at 23:03| 日記

2007年03月25日

2/20(火)

グティ子です。
今日はポカポカしてて、コジョと扇町公園にてプラぷらお散歩。
で、私はとゆーと最近ブラックコーヒーにはまっています。
で、相変らずおかしばっかり。
もう、2月も終っちゃうね。焦りますゼ!!
グティ子ったら、おしりが重いんだから!

 グティ子
============================================

はれ
元気ですか?
元気です。

しんどい時も笑っとこ。
楽しく行くぞーパンチ
勉強、楽しいです。   

 ひ
============================================

はれ
今日は、ちらしを年代別にまとめまとめしました。
この事務所の場所は、定期券で、通えるので、とても便利です。
でも、ですが、だがしかし、扇町公園はとても花粉を感じます。
あ、私、椅子にしている、長い寝台(?)みたいなのんの、角で、足を打ちます。
今は、応急処置ですが、かわいいの、作ります黒ハート

 知
============================================

はれ 21:50
めでたく事務所デビュー
皆さまご無沙汰ちゃんです。
今年もよろしくお願いします。
今年の目標は、脱ばろ(さん)

 ばろ
============================================

Mina
来たよ。おかもとちらりすれ違い。

============================================

皆さんがこの事務所に来て、ほんのささいな「良いトコ」「改善すべきトコ」を書いて頂いてるのが読み返した時うれしいです。
・棚の整理
・スタッフ募集のやり方
・チラシ撒き作戦会議  …
山もりやる事だらけ。
極力、発信してゆくので
その発信に何なりとリアクションを下さい。
そうぞよろしくお願いします。

さぁ、G.Wまでに「どうぞよろしく」…何回言うんだろうか…。
社会に出たら、1日1回は言うなり書くなりしてますよね… 夜露死苦!
あ、早く帰ろ。 作業山もり残して。。。

 こじょ


posted by 春一スタッフ at 18:12| 日記

2/19(月)


夜のお勤め前に来てみました。
もっと早めに着くハズがさいふを忘れて20分ロス。いやだ、そんなの。
前にはなかった "祝春"のプレートを郵便受をみて、なんだかうれしかった。
手がふるえてきたためこれにてドロン。また!!!

 みな
posted by 春一スタッフ at 17:36| 日記

2/12(月)

来たで。
みんな、家のいらんもんで、事務所で使えそうなもん持っといでや。
今日は、いい天気で気持ち良かったです。
ピンクの地球儀の香水、誰かもろて黒ハート

 知
============================================

くーちゃです。
明けましておめでとうございます。
事務所に始めてきました。
今年もよろしくお願いします。
今日は 留守番。
ヒコ、おかも、ひとはん、こじょうまに会いました。久しぶりでした。
今からテーブルの下見に行ってきます。

 くーちゃ

posted by 春一スタッフ at 17:23| 日記

2/11(日)

ヒコです。
今年.久しぶりに参加させて頂きます。
この事務所の窓からの景色はかなり良いですね...
今は昼ですが夜になると北野病院のライトがきれいですよ...
よろしくお願いします    2007.2.22 14:00

 ヒコ
posted by 春一スタッフ at 17:06| 日記

2/3(土)

やった。ヤタヨー!!
ヨオ。グティ子です。
昼間扇町公園を歩いて、「お。春の匂いだ」と思いました。
だからぁ、すごいルン♪ってしたのさ黒ハート
事務所開き。皆で太巻きを食べたのが楽しかったです。
おっと…ノドが焼けてるゼ。
そうです、今、バナナホールの社長さんからの、
さし入れのお酒を呑んでるの。
ありがとうございます。
甘えたの私ですが、皆に更に甘えるので覚悟しててネ黒ハート
ちゅ…黒ハート
いや、しっかりします。
ヨロシクおねがいします。
ミンナ・ロック・ヨロシク。

 グティ子黒ハート
============================================

山端です。本日は事務所開きとゆう事で、
めがねとブレザーを着てみました。
節分とゆう事もあり太巻きとお豆さんで盛り上がっています。
かなりの数を食べました…あぁ…
今年もマイペースでボチボチです。
ヨロシクお願いします。

 山端
============================================

ミントです
今年もよろしくお願いします☆
============================================

みなです。
みんなと同じ仲間です。
ということでヨロシク☆
============================================

2月3日に春一事務所にやってきました。
2月はまだ寒いです。去年の春一の写真を見て、
暑い季節がよみがえりました。
また熱い数か月が始まりますね!
今年もかっこええ事務所なので
ばりばり動きます。
‘07年春一よろしくおねがいします。
プレイベントもよろしくおねがいします。

 鳴海 宗一郎
============================================

このノートは、今年の皆さんへ、来年の皆さんへのための
「記録」にしようと思います。
今、あった出来事など、書いてって下さい。
ほんまに0からのスタートです。
みんなで5月の黄金週間までに
作り上げましょう。

 こじょ
posted by 春一スタッフ at 14:49| 日記